神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

和栗のモンブランにひかれて「バタフライエフェクト」@神戸市垂水区

f:id:yanchagourmet:20181119160255j:image

すぐ近くのお弁当やさんに行った時に、

夫が看板が気になると言い出し、
f:id:yanchagourmet:20181119160245j:image

夫が路駐待機のまま

母子で

ついハシゴしちゃいました(汗)
f:id:yanchagourmet:20181119160249j:image
f:id:yanchagourmet:20181119160237j:image
f:id:yanchagourmet:20181119160228j:image

美味しそうな沢山のケーキがある中で、

1個だけ買いました(汗)。

 

f:id:yanchagourmet:20181129210723j:image

f:id:yanchagourmet:20181129210727j:image

 

 

 

そして、帰宅して3分割して食べました!

 

その場で絞り出して作ってくださるモンブランは、

和栗で、しつこくなくて、とても上品なお味がしました。

甘~い昔ながらのモンブランが厚化粧の美人としたら、

薄化粧の和風美人、といったところでしょうか?

 

ただ残念だったのが、

ポップにも書いてあったのですが、

下の台がメレンゲでした。

カロンのようでした。

スポンジを好む我が家には、

ちょっと違ったかもしれません。

 

しかし、本当に美味しいマロンクリームでした。

神戸のお菓子は、あちこちレベルが高すぎて

デパートに売っているよりも美味しかったりして、

食べすぎて困ります(汗)。

 

 

 

★ヤンチャポイント 駐車場がありません

 

 

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。