神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

カレーうどんであったまろ「やま天」@神戸市垂水区

f:id:yanchagourmet:20181021213304j:image

冷たい雨が降る日、

カレーうどんが気になり、

朝霧のあづまやへ行ってみようとするも、

お休みでした。

子供はカレーうどん舌になってしまっており、

何か代案を探すことに。

 

そこで、西舞子のうどんやさんを思い出し、

行ってみることにしました。

 

駐車場は道を挟んでになりますが、

4台停めるところがあり、

たまたま1台だけ空いていてラッキーでした。

f:id:yanchagourmet:20181021213356j:image


f:id:yanchagourmet:20181021213319j:image
f:id:yanchagourmet:20181021213324j:image
f:id:yanchagourmet:20181021213309j:image
f:id:yanchagourmet:20181021213315j:image
f:id:yanchagourmet:20181021213349j:image

メニューが豊富です。

店内はカウンターとテーブルがあります。

 

私は子供と

カレーうどん定食をシェアしました。

 

f:id:yanchagourmet:20181025215844j:image

f:id:yanchagourmet:20181025215858j:image

夫は

カレー丼のミニうどんつきにしたようです。

 

カレーは意外とスパイシーで、

食べているときに汗をかきました。

 

辛味もあるのですが、

子供は割り当てを完食しました。

 

回転も早いですが、

お店には絶えず人が入ってきます。

 

お仕事中の昼ご飯だったり、

家族でだったりと、

地域に愛される店なんだな、と思いました。


f:id:yanchagourmet:20181021213343j:image

無化調が嬉しいですし、

お持ち帰りメニューのいかの塩辛、

がとても気になりました。

 

 

★ヤンチャポイント 駐車場が少し離れている

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。

励みになります