神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

福島で贅沢なスパイスカレー「ぱんにゃ」@大阪市福島区

梅田へ行く用事があり、

家族で行くので車で行ってみました。

駐車場は梅田周辺だと駐車料金が高いため、

福島周辺に車をとめ、

電車で行って用事を済ませた後、

福島に戻ってきました。

 

なんでか私の頭の中で、

「福島でカレーを食べよう!」と決めていて、

事前にチェックしたお店3軒の中から、

子供用のカレーが確実にあるところにしたら、

それは、

芸能人の松尾貴文さんのお店でした。

 

お店を見つけるのに少々時間がかかり、

 入ってから気づきました(汗)。

 

f:id:yanchagourmet:20181215150633j:image

値段、ちょっとお高めで

一瞬、「ゲッ!」

と思いましたが、

子供は、子供用カレー

私は、カツカレーを頼んで、

カツを子供とシェア、

夫はチキンカレーを頼みました。

 

f:id:yanchagourmet:20181215150638j:image
f:id:yanchagourmet:20181215150643j:image

 

f:id:yanchagourmet:20181215150629j:image

 

カレーのルーもシャバシャバスープで

初めは、「ん?」と思いましたが、

食べやすく不思議な味でした。

カツが衣薄くサクサクで

脂が甘くてとても美味しかったです。

 

子供もキッズカレーを完食し、

カツも喜んで食べていました。

 

夫は色々なスパイスを後がけして

楽しんでいました。

こんなにスパイスかけ放題は

贅沢ですね。

 

遠征してカレーを食べようと決めた

甲斐がありました。

 

★ヤンチャポイント お店が見つけにくい

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします