神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

背伸びし過ぎました「貝と魚シェルハラ」@神戸市中央区

f:id:yanchagourmet:20190215222202j:image

 

貝好きの夫のために、

敢えて背伸びして予約して家族で行ってみましたが、

 

値段と内容ともに、

背伸びし過ぎました!

f:id:yanchagourmet:20190215222210j:image
f:id:yanchagourmet:20190215222206j:image

ソフトドリンクにジュースもなく、

まさに貝づくしで、

貝好きにはたまらないけれども、

貝がそこまで好きではないお子ちゃまには

逃げ場がありませんでした。


f:id:yanchagourmet:20190215222215j:image

なんだか色々食べたんですが、

ビビりすぎて、

貝蒸しの写真しか、撮れませんでした。

 

貝の出しですから、

美味しくないわけがないですが、

ここは、

誰かにおごってもらう店かと(汗)

あとは、貝の刺身盛り合わせは

ちょっと値段がゴージャスだったので、

なくても良かったかなと。

(全くもっての個人的感想です)

 

子供は貝蒸しの貝が綺麗だと、

喜んで遊んでました。

またお手洗いに貝のポスターがあって

興味津々でした。