神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

ケーキ激戦地帯に新店「オハラ」@神戸市垂水区

垂水周辺は、

レーブドゥシェフ一人勝ち状態?!

だったようですが、

ここ何年かで、

ケーキ屋さんがあちこちに出来、

選択肢が増えました。

 

f:id:yanchagourmet:20181202223904j:image

今回のお店は、

我が家にしてはかなり珍しく、

オープンして1週間以内の訪問となりました。


f:id:yanchagourmet:20181202223922j:image
f:id:yanchagourmet:20181202223901j:image

反射してケーキが上手く撮れませんでした。

 

結局、買ったのは

f:id:yanchagourmet:20181203221147j:image

マロンのバターケーキ

フルーツタルト

ガトーショコラ

 

マロンのバターケーキは、

夫が食べたのですが、

スポンジが好みでなかったようです。

 

フルーツタルトは、子供が食べたので

よくわかりません。

 

ガトーショコラは、

地味ですが、美味しかったです。

300円台でコスパも良いんじゃないかと。

また、ガトーショコラを買いに行きたいな、

と思いました。

 

全体的に

素朴なイメージがしたので、

ギラギラしたケーキをお好みの方には

ちょっと違うかもです。

 

★ヤンチャポイント 駐車場はおそらくありません

子育て中で美味しいものを食べたい方!

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。