神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

伊川谷に洋食屋さん来たー!「パキラ」@神戸市西区

f:id:yanchagourmet:20181202154908j:image

 

神戸西部は、

なかなか王道な洋食屋さんを見かけません。

出来たら良いなぁ、

と思っているところに、

ある方のブログで知って、

行ってみました。

 

14時ラストオーダーに間に合うか?

という時間帯だったのですが、

なんとか着きました。

 

14時前にもかかわらず、

日曜だったからか、

まだまだお客さんがいらっしゃいました。

 

f:id:yanchagourmet:20181202154927j:image
f:id:yanchagourmet:20181202155003j:image

 

ちょっと遅めの昼食でしたので、

私は子供とシェアすることで、

ランチAセットの

ハンバーグとコロッケのものを頼みました。

 

お子様セットもあったのですが、

この日は、

オムライス、唐揚げ、エビフライ

とハンバーグが無かったので。

 

 

f:id:yanchagourmet:20181202154838j:image

 

夫は、子供がなぜかステーキを食べたい、

と言ったのを汲んでか、

限定5食のステーキ(まだありました)

を頼みました。

 

f:id:yanchagourmet:20181202154822j:image

 

 

ハンバーグは子供が全部食べたのでわかりません。

コロッケは

ホクホクしたお芋の触感がありました。

(わざと全部潰してない)

 

お味噌汁が麦味噌でした。

 

お米も美味しかったです。

ステーキを1切れもらいましたが、

また食べたくなる味でした。

子供も、ステーキばかり欲しがりました(苦笑)。

 

私は、

また是非行きたいなぁーと思っているのですが、

夫は、「ご飯のおかわりが有料」というところに、少し厳しめのジャッジを(苦笑)

 

洋食屋では、ご飯を3杯おかわりするとかなんとか。。。

(食べ過ぎメタボまっしぐら)

 

老若男女に愛される感じの洋食屋さん、

駐車場も完備で有難いです。

次はエビフライを食べてみたいです。

 

 

★ヤンチャポイント 三叉路になるので、駐車スペースが独特です

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。

 

励みになります