神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

家で地ビールを楽しむために②「箕面ビールWAREHOUSE」@箕面市

f:id:yanchagourmet:20181119160946j:image

箕面へ用事で行った帰りに、

箕面ビールのショップがあると気付いて、

寄ってみることにしました。


f:id:yanchagourmet:20181119160931j:image

最初、道がわからず、

こちらを彷徨っていましたが

無事、店につけました。
f:id:yanchagourmet:20181119160924j:image

秋の行楽シーズンとあり、

お店の中は大盛況。

店内で、ビールや肴をイートインする方で

ごったがえしていました。

子供が楽しめるものはないので、

子供にはちょっと辛かったかもです。

 

買って帰ったものは、

ボスザルIPA
f:id:yanchagourmet:20181119160941j:image

国産桃のヴァイツェン

f:id:yanchagourmet:20181119160937j:image

 

ボスザルは、黒ビールなので、

私にはちょっと凶暴すぎました(笑)

夫は、美味しかったようです。

私にはフルーティーな桃ヴァイツェンのほうが良かったです。

 

この日はまだ、カベルネは出ていませんでしたが、

今お店のHPを見たら、もう出ているようで、気になりました。