神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

イートイン有料になったけど「パティスリー701」@神戸市北区

yanchagourmet.hatenablog.com

追記です。

 

再訪問した際、

2階のイートインスペースが

大人100円の有料になってました。

 

長居される方がおられるからか、

1時間でお願いします、とのことでした。

 

それでも、

100円だと安いですね。

 

最近、伺った際は

プティボヌールのラスクもあったり

(私的感想は、ラスクはいまいちかなぁ)

 

もっちりシューが売り切れてて、

冷凍のものしかなかったのですが、

それを解凍して食べるのも

シューアイス的で美味しくて、

新たな発見でした。

 

写真がなくてすみません。

 

もっと近かったら良いのに!

 

 

 

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

 

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。

励みになります。