神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

酵母ちゃん!「パンマニフィック」@神戸市垂水区

f:id:yanchagourmet:20180726220844j:image

 

○○Q

がつくものを連想してみました。

 

オバQ

イッテQ

メロリンQ???

 

大雨の日に、

垂水に出来た新しいパン屋さんに行ってみました。

あの豪雨の日で、

お店の前は写真が撮れませんでした。

 

f:id:yanchagourmet:20180726221114j:image

f:id:yanchagourmet:20180726221132j:image

ほかのお客さんが来店されたため、

店内はあまり撮れず。

こだわりのパンが沢山ありました。

 

f:id:yanchagourmet:20180726221145j:image

↑抹茶とホワイトチョコ

 

f:id:yanchagourmet:20180726221207j:image

f:id:yanchagourmet:20180726221221j:image

↑チョコベーグル

 

f:id:yanchagourmet:20180726221245j:image

↑ブルーベリーベーグルだったかな(汗)

 

f:id:yanchagourmet:20180726221259j:image

アールグレイとホワイトチョコのスコーン

 

行ったときからかなり経ってしまって

商品の名前をかなり忘れてしまいました(汗)。

 

狭い店内にオシャレなパンが沢山!

クイニーアマンまであって、ご褒美パンと焼き菓子の数々が、

気になりました。

 

 

私的な感想は、

スコーンよりも

ハード系のパンが好みでした。

(パサパサして、口が渇く感じがあまり好きでないので)

 

バックヤードの冷蔵庫の一部に

酵母ちゃん」と書いて貼ってあるのを

私は見逃しませんでした(笑)。

そこに愛を感じました!

 

 

パン屋さんは体力勝負で、

女性お一人だと本当に大変かと思いますが、

神戸西に、また一つ新店が出来て、

嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ヤンチャポイント パンの予約はLINEのみ。営業日が限られているので、インスタやFBをチェックされてから行くことをおすすめします。
 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

 

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。

励みになります