神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

こんなところにかつ丼店!「達」@神戸市垂水区

f:id:yanchagourmet:20180715184321j:image

かつ丼やがあると知り、

気になっていたものの、

なかなか行きにくいところで

駐車場もないので

行けませんでした。

 

ネットを調べ倒して、

持ち帰りがあるとわかり、

出掛けた日の帰りに

電話をして持ち帰りすることにしました。

 

持ち帰りでも600円です!

2つ買って帰りました。

f:id:yanchagourmet:20180724214641j:image

帰宅して実食。

私は子供とシェアすることに。

 

だしの味付けはしっかりしています。

トンカツも悪くない。

そりゃ、スーパーのかつ丼とは別物です。

ただ、

お米の炊き方?

ちょっとパサパサして残念でした。

 

持ち帰りという不利な状態なので、

厳しめのジャッジを下してしまうことにはなりますが。

 

我が家はお米を買ってから、

精米機で精米するような家なので、

お米の味には

うるさいかもしれません。

私自身は、

美味しい米、という基準はよくわからないのですが、

美味しくない米、にはすぐ気づいてしまいます。

 

 

たまたまだったかもしれませんし、

持ち帰りが出来るのが有難いので、

また再訪はあるかもです。

 

 

 

 

★ヤンチャポイント 駐車場はありません

 

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

 

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。

励みになります