神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

やっと会えたね「ワンダカレー」@神戸市垂水区

f:id:yanchagourmet:20181021213516j:image

塩屋にカレーやさんがあるのは

知っていて

ずっと気になっていましたが、

なんしか塩屋は車で行きにくい。

 

たまたま舞子公園のイベントで

出店を見つけましたが、

その日はご飯を炊く予定にしていたため、

牛スジカレーのルーだけ400円で

持ち帰りさせてもらうことにしました。

 

f:id:yanchagourmet:20181021213809j:image

 

見た目は具が溶け込んだヨーロピアンカレーぽいですね。

味はなかなかフルーティーで、スジ肉が食感と味の深みを出してていい感じです。

それほど辛くないので、子供も食べられました。


f:id:yanchagourmet:20181021213814j:image

 

3人でシェアする、

という「一杯のかけそば」状態でしたが、

美味しくいただきました。

 

イベント出店のため

お店自体は行っておりませんが、

お店はこちら