神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

まったりした時間を「アオイビン&ブルービー」@神戸市北区

f:id:yanchagourmet:20180107090232j:image

スパイスカレーが食べたい、

と夫が言い出し、

たまたま知人が行ったようでしたので、

行ってみることにしました。

 

駐車場はありませんので、

コインパーキング利用です。

 

 

f:id:yanchagourmet:20180109223634j:plain

 

f:id:yanchagourmet:20180109223703j:plain

凄くお洒落な雰囲気で、

 

f:id:yanchagourmet:20180109223728j:plain

昼間なのに、夜っぽい。

 

 

夫はカレーを

f:id:yanchagourmet:20180109223911j:plain

 

母子は、ハンバーガーを食べました。

 

f:id:yanchagourmet:20180109224024j:plain

 

ハンバーガー、

目の前でハートのピンが刺されて、

「(バンズを)ピンで最後まで刺して押さえてから、

紙袋に入れて食べてくださいね」

と説明されました。

 

ピンでパンズをブスっと刺した瞬間、

夫は、このバンズは只者ではない、

凝ってるな、

 

と思ったらしく

後で、ハンバーガーを食べたら良かった、

と悔しがってました。

カレーも悪くはなかったそうなのですが。

 

ええ、

ハンバーガー、

とっても美味しかったですよ!

牛を食べてる、

脳内麻薬が出てる?!

 

こんなちゃんとした

ハンバーガー食べたら、

ファストフードなんて食べられなくなります。

 

 

付け合わせの野菜がまた美味い。

水菜に岩塩?がかかっていたのですが、

ちょっと辛いくらいの塩加減が絶妙で、

子供の食いが悪かったので、

子供の分も取り上げて食べてました。

 

 

ただ、コインパーキングの時間を気にしながら食べたので、

全くゆっくり出来ませんでした。

子供が色々粗相をしでかし、

オーナーさんには本当にごめんなさいでした。

私達家族には、

10年早い店でした(苦笑)。

 

もしくは、10年前、

色んなことを拗らせていた頃に、

一人で来たかったです!

 

帰りに振り返ると、

f:id:yanchagourmet:20180109224059j:plain

「お時間のある方........」

 

あー、我が家のような騒々しい家には

早かったなぁ。

でも、

ほんとハンバーガー美味しかったですよ。

 

★ヤンチャポイント 車好きのおこちゃまは店内要注意。