神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

奇をてらわない味「ひらおか」@神戸市兵庫区

 

イオン神戸南の

駐車場無料開放デーは非常に有難いです。

これを使って、周辺の店へ行くことが可能になりました。

 

f:id:yanchagourmet:20171223201817j:plain

こべっこランドの帰り、

昼食に中央市場へ行ってみました。

 

f:id:yanchagourmet:20180107062116j:plain

今回は、洋食 ひらおかへ行ってみることに。

(お隣の高田屋久菱店も、以前訪問済みです)

 

f:id:yanchagourmet:20180107062511j:plain

あまりお腹のすいていなかった私は、

中華そばにしました。

f:id:yanchagourmet:20180107062606j:plain

子供はハンバーグ定食

f:id:yanchagourmet:20180107062648j:plain

夫はチキンカツ定食を選びました。

 

f:id:yanchagourmet:20180107063009j:plain

中華そばと洋食が同じ店にある、

というのは神戸では時々あるようですね。

 

中華そばは、オーソドックスなもので、

むしろ食べやすかったです。

 

家族3人で出かける際、

 

私があまり食べないときは、

定食3人分だとご飯が多すぎますし、

かといって、

とりわけだと、

おかずが子供から回ってこないこともあり(泣)。

 

このように、

中華そばで調整できるのが、

非常に有り難かったです。

 

子供はハンバーグを完食していました。

チキンカツも食べやすい味付けだったようですよ。

 

 

 

★ヤンチャポイント テーブルの上の調味料や楊枝をさわらないように