神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

スイパスでインスタ映えスイーツ「ピンクドラゴン」@神戸市中央区

子供不在の番外編

まだまだお付き合いください。

神戸駅界隈から頑張って

元町まで歩いていたのは、

行ってみたいスパイスカレーやさんが

あったからです!

(夫はすでに行っており、

お気に入りの店となっていました)

 

しかし、、、

お店前まで歩くと

「店主体調不良のため、本日閉店」

の哀しいお知らせが。

 

チーン(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

猛暑の時期でしたので、

仕方ないですよね。

 

いつか

チャンスが来たら

(一人ででも)

行きます!

 

f:id:yanchagourmet:20180808235746j:image

気を取り直して、

せっかく元町界隈にいるなら、

スイパスに載っている店に行こう、

と思い、

「ピンクドラゴン」という語感に惹かれて?

ついフラフラと行ってしまいました。

 

店内、

毒々しいほどのピンク!!!

 

撮影会出来るよう、

撮影スポットがあったり、

色々な小物もありましたが、

 

おっちゃんおばちゃんには無意味なので

パス!!!

横の階段にて撮影(苦笑)

f:id:yanchagourmet:20180814192354j:image

なかなかインパクトありますね。

2人でシェアしても食べ応えあります。

 

f:id:yanchagourmet:20180814192603j:image

中には餃子が!

 

スイートポテトの揚げ餃子は、

スイーツとして成立してました。

美味い。

 

揚げたてなので火傷注意です。

 

家でこれをヒントに

バナナ餃子を

揚げ焼きにして作ったら

子供にバカ受けでした。

(食べ歩いてちゃんとフィードバックします)