神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

船と電車のセッション「カントコトロ」@神戸市垂水区

舞子駅近くに、

ライブもやるようなカフェが出来たと知り、

ずっと行ってみたいと思いつつ、

なかなか行けませんでした。

 

私の体調が悪かったある日、

子供の気晴らしになるか、

とランチを兼ねて行ってみました。

 

 私はたこピラフを

子供は、

イチゴののったフレンチトーストを食べました。

 f:id:yanchagourmet:20180125223814j:image

ピラフ、美味しかったです。

 

 その日は、土曜でランチのセットメニューがありませんでした。

(現在はHPによると、土日もランチセットがあるようです)

 

子供が、オーナーさんに

色々話しかけてしまいましたが、

優しいオーナーさんがお話してくださって、

助かりました。

 

高さがあるので、

非常に景色が良いです。

明石海峡大橋と船、そして山陽電車も見えます。

 

絵本も置いてあります。

 

がっつり食べる男性には、

少し物足りないかもしれませんが、

ママ鉄さん子鉄さんにおすすめです。

 

 

★ヤンチャポイント ピアノを触らないように