神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

インスタ映えしそう「森のおうち」@神戸市垂水区

平日昼間のみ開店、

たまに土曜というなかなかハードルの厳しいお店に、

年末ようやく行くことが出来ました。

 

垂水には駐車場あり、のカフェはなかなかないので

貴重な存在ではないでしょうか?

f:id:yanchagourmet:20171228132022j:image

f:id:yanchagourmet:20171230224851j:plain

駐車場は10台停められるそうです。

f:id:yanchagourmet:20171230225002j:plain

f:id:yanchagourmet:20171230225015j:plain

f:id:yanchagourmet:20171230225050j:plain

これまた貴重なキッズスペース。

置いてあった「どんぐりむらのぱんやさん」の絵本に

子供が飛びついていました。

f:id:yanchagourmet:20171230225121j:plain

写真ボケてますが、ストッケタイプの椅子もあり、

バウンサーもあり、

お手洗いには、おむつ替え台も完備されていました。

子連れ大歓迎、ママ友ランチに良いですね。

f:id:yanchagourmet:20171230225143j:plain

パンも売っているようで、

パンを買いに来られるお客さんもいました。

 

f:id:yanchagourmet:20171230225212j:plain

写真のセンスがない私でも、

ここならどの角度からでも、

お洒落な写真が撮れそうな気がします。

こういうのを「インスタ映え」というのでしょうか?

(インスタグラムは当方やっておりませんが)

 

 

子供はキッズプレートを

f:id:yanchagourmet:20171230225535j:plain

私は、ハンバーグランチを選択しました。

 

f:id:yanchagourmet:20180103225113j:plain


ハンバーグがアツアツで美味しかったです。

がっつり食べる男性には、

ちょっと少ないかもしれません。

 

訪れた日も、

女子率が高いでした。

 

★ヤンチャポイント 駐車場の1台の幅面積は広くないので、満車のときは注意が必要かも