神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

厄神さんとパンと「味取」@神戸市須磨区

 

f:id:yanchagourmet:20171222140026j:image

 

 初めて車で

ここを通り過ぎたとき、

タバコやさんなのに、なんで人がいるんだろう?と思っていました。

 

まさか、こんなにはまるとは思ってませんでした。

 

駐車場があって、本当に美味しいパンやさんは

なかなか少ないです。

 

f:id:yanchagourmet:20171230223917j:plain

f:id:yanchagourmet:20171230223944j:plain

 

駐車場は何台か停められます。

店主のイラストに癒されますね。

タイミングが合えば、

焼きたてを買うことも可能です。

焼きたては、特に美味しいです。

 

f:id:yanchagourmet:20171230224157j:plain

あんぱんと


f:id:yanchagourmet:20171230224035j:plain

おいもぱんと

 

道路を挟んで、横に

多井畑の厄除八幡宮があります。 

f:id:yanchagourmet:20171230224220j:plain

f:id:yanchagourmet:20171230224229j:plain

f:id:yanchagourmet:20171230224257j:plain

 パンを買って、お散歩もなかなか気持ちが良いです。

 

お正月三が日もやっている貴重なパン屋さん。

今日もきっと大賑わいだったんでしょうね。

 

 

★ヤンチャポイント 横の道路の交通量が多い上に、道が細く歩道がないので飛び出し注意