神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

遊びに来たよ「はなとね」@神戸市北区

淡河にある古民家カフェはなとね。

畳で赤ちゃん連れでも問題なく、

子連れの聖地みたいになってます。

おもちゃもあります。

 

 f:id:yanchagourmet:20171210141127j:image

夏のある日は、他のお客さんと遊んだり、

f:id:yanchagourmet:20171210142052j:image

冬のある日は、トランポリンで遊んだり、

 f:id:yanchagourmet:20171210141824j:image

 寒い淡河でも、大きなストーブが完備されていて、暖かいでした。

f:id:yanchagourmet:20171210142230j:image

 肝心のベーグルの写真がないのですが(汗)。

 

ここからですと、

吉川図書館やよかたんが近いため、

 

図書館に寄ったり、

足湯に入ったりしました。

 

f:id:yanchagourmet:20171222135702j:image

 やったことはまだありませんが、

ここからフルーツフラワーパークも近い?

 

真冬には、凍結の可能性もあり、

なかなか北上は厳しいかもですが、

ヤンチャな子連れには本当に有り難いお店です。

 

 

★ヤンチャポイント おうちで生活もされているので、開けてはいけないところは特に注意!古民家なので扉がしまりにくかったりします。