神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

中毒性ありの酒饅頭「高田屋」@小野市

f:id:yanchagourmet:20180531221127j:image

みきっこランドに遊びに行き、

なんだか酒饅頭のことを思い出しました。

食べたことはあるけれど、

お店には行ったことがありません。

 

175そのまま走って、北上したらいいや、

とついフラフラしてしまいました(汗)。

 

駐車場はないのですが、

お店前に止めさせてもらえました。

 

 

f:id:yanchagourmet:20180531221140j:image

お店の中には、

なぜかインコや魚がいて、

子供が興味津々でした。

 

f:id:yanchagourmet:20180531221209j:image

酒粕も麹もダブルで入っているようです。

皮は甘酒をお饅頭にしたような

ガツンとくる味です。

 

f:id:yanchagourmet:20180531221328j:image

豊助饅頭のような、しっとり系です。

ダラダラ食べられてしまうので危険です!

 

 

★ヤンチャポイント お酒の味がしっかりするので、子供には好みが分かれるかも

 

 

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

 

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。

励みになります。