神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

ドライブでバイキング「クイックシルバー」@神戸市北区

f:id:yanchagourmet:20180516195021j:image

ある人のブログで、

平日のバイキングがお得、と知り

行ってみたいと思いつつも、

なかなか平日の昼は、

ハードルが高い!

 

チャンスがあり、

それを逃さず行ってみました。

予約もしておきました。

 

マダムがいっぱい

マダムンムンな感じなら、子供もいるのでどうしよう?

 

と心配しましたが、

 

アレ?

 

たまたま貸切状態でした。

 

 f:id:yanchagourmet:20180516195033j:image

 

f:id:yanchagourmet:20180516195103j:image

あとから、

別のお店に行く予定があるので、

ここでは、ドリンクはオーダーしません!

食べ残しに追加料金、の文字に少し緊張します(汗)。

 

オーダーメニューもそれぞれ頼みました。 

f:id:yanchagourmet:20180516195115j:image

 

貸し切り状態なので、

写真も撮れます。

 

f:id:yanchagourmet:20180516195140j:image

 

f:id:yanchagourmet:20180516195204j:image

 

 

f:id:yanchagourmet:20180516195221j:image

 

f:id:yanchagourmet:20180516195256j:image

 

 

f:id:yanchagourmet:20180516195304j:image

↑オーダーメニューのカニドリア

 

 

f:id:yanchagourmet:20180516195333j:image

↑オーダーメニューのピザは、チョリソーをベーコンに変えてもらいました。

 

 

f:id:yanchagourmet:20180516195937j:image

↑オーダーメニューのフライドチキン

 

 

f:id:yanchagourmet:20180516195344j:image

↑子供に大人気、豚肉のバルサミコソース

家でも味付けを参考に出来たら、

と思いました。

 

f:id:yanchagourmet:20180516195407j:image

 

 

f:id:yanchagourmet:20180516195416j:image

 

お店はカジュアルな感じですが、

お料理は丁寧に作ってあるのが伝わります。

食べやすい味付けです。

私は好きなんですけど、

全種類ひとまず食べた夫は、「個性がほしい」とのことでした。

 

 

f:id:yanchagourmet:20180516195504j:image

 

f:id:yanchagourmet:20180516195515j:image

私達家族が食事を終えたころに、

常連さん?マダム2人組がやってきました。

 

 

オーナーとの会話より、

どうやらGW明けの週は、たまたますいていたようで

子連れにはラッキーでした。

 

 

神戸西部からは遠く、

火曜~金曜限定バイキングなので、

なかなか難しいですが、

ドライブがてら、

予定とはまればアリかな、と思いました。

 

 

近くには六甲ビールの醸造所があり、

とても気になったのですが、

入り方がわからず、断念しました(苦笑)。

 

 

 

 

 

★ヤンチャポイント 低い位置に置物等あり、子供がいじらないように

 

 

 

 

 

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

 

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。励みになります。