神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

ソフトクリーム食べ過ぎ注意「かんでかんで」@神戸市西区

f:id:yanchagourmet:20180103232725j:plain

神出にあるバイキング「かんでかんで」

 

 

以前、子供料金がかからない4歳未満のうちに、

母子で行ってみて、

お得感を感じました。

ドリア、焼きそば、パスタ等、

野菜よりも炭水化物を選んでしまっていましたが(汗)。

 

 

平日のお昼間、

年齢層が高めで、

ちょっとビックリしましたが。

 

 

そして、運良く

懸賞で大人2人分の招待券を頂き、

今度は、休日に家族で行ってみました。

 

 

懸賞であっても、

前日までの予約電話必須です。

 

 

子連れであれば、

当日に並ぶのは時間が予測できないので、

前日までの予約をおすすめします。

 

 

バイキングの内容は、

野菜が主体で、

フルーツもあります。

お肉はありますが、鶏肉です。

パンやご飯、カレーもあります。

 

飲み物もジュース、コーヒー、お茶等あります。

 

味付けがしつこくないので、

食べやすいです。

f:id:yanchagourmet:20180319220150j:plain

デザートの種類は多くありませんが、

アイスクリームのマシーンがあると、

ついつい食べ過ぎてしまいます。

f:id:yanchagourmet:20180319221016p:plain

今度、自腹で行くかどうか、

ランチで親子3人で、2000円越えてしまいますので、

(3人で2000円、が今のところ我が家の第1ハードル)

気軽には行けません。

 

しかし、ここを拠点に、

三木方向へ遊びに行くことは可能ですので、

利用の仕方では、

例えば食べ過ぎて困る腕白男児でしたら、

バイキングもかなりお得かと思われます。

 

この日も、石が谷公園へ行ってから、

11時の予約でかんでかんでへ行きました。

 

 

★ヤンチャポイント 前日までの予約が良いです。