神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

童心に返りたくて「グリルスタンド」@神戸市東灘区

こべっこランドからの、

大阪へ行く用事があり、

途中、どこかで昼食を取ってから

阪神高速に乗ろうと思い、

こちらへ寄ってみました。

東灘区でのランチは、

なかなか機会がありません。

 

 f:id:yanchagourmet:20171217072639j:image

 本来ならば、

我が家のルールでは

駐車場が無いお店はあまり行かないのですが、

今回は例外、

コインパーキング利用です。

(60分200円)

 f:id:yanchagourmet:20171217073035j:image

 

 

f:id:yanchagourmet:20171216225443j:image

 

f:id:yanchagourmet:20171217073219j:image

 

f:id:yanchagourmet:20171217073222j:image

参考にさせていただいている

ブロガーさんの一押しナポリタンを、

童心に返って

食べてみたかったんです!

 

 

ナポリタン2皿とカツカレーを頼んだ後に、

子供がハンバーグが良かった、

と言い出して、

「なんやねん!」と思いましたが。

 

 

子供用には、

お皿が熱くなるから、

と別に普通のお皿でも、

ナポリタンを出してくださいました。

 

 

ナポリタン、

結構ガッツリでしたんで、

子供とシェアでも良かったです。

 

 

太麺にガッチリと絡みつく味

真っ赤なウインナー

それを支える卵

 

お皿が全く冷めないアッツアツで、

黒胡椒もピリリと効いて、

汗かきながら食べました。

 

満腹になりましたよ!

 

夫が食べたカレーも、

スパイスが効いて、

美味しかったようです。

 

しかし、土曜のお昼なのに

たまたまなのか

他にお客さんが居ませんでした。

 

 やんちゃ子連れには

有り難かったですが。

横はほか弁だし、

どうやらその辺りに競合店があるらしい?

 

夜にもそこそこのお値段で食べられるようですし、

行列並ぶくらいなら、

ここのお店でいいんじゃない?

とお店を後にしました。

 

その後、

すぐに高速に乗らないのが我が家。

 

ダニエルに寄って、

ベッカライビオブロートに寄って、

阪神高速に乗りましたとさ。

 

 ※追記 グリルスタンドはピースカレーとして移転開業されました。

    いつか必ず行きます!

 

★ヤンチャポイント コインパーキングとお店が離れている