神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

おしゃれスイーツ「ルシュクルシュクル」@池田市

池田方面に行く用事があり、

検索をしまくったらこのお店が気になりました。

とてもお洒落な感じです。

オットが職場の女性の先輩に、

プレゼントをしようと、

頑張って選び出しました。

 

駐車場も裏にあって有難いです。

 

f:id:yanchagourmet:20181119160424j:image

ティファニー色?と

連想してしまいました。

こういう配色、女子は好きですな。
f:id:yanchagourmet:20181119160403j:image
f:id:yanchagourmet:20181119160456j:image
f:id:yanchagourmet:20181119160503j:image
f:id:yanchagourmet:20181119160446j:image
f:id:yanchagourmet:20181119160410j:image


f:id:yanchagourmet:20181119160435j:image
f:id:yanchagourmet:20181119160416j:image
f:id:yanchagourmet:20181119160357j:image

チーズケーキはとても濃厚でした。

中にもブルーベリーが入っており、

下の生地は硬くはありませんでした。


f:id:yanchagourmet:20181119160352j:image

クグロフは今までに食べたことがない

食感でした。

しっとり、でもパサパサでもない感じ。

好き嫌いは分かれるかもです。

 

駐車場もしっかりあって、

お店は人が絶えません。

 

お店の名前もお洒落すぎて

なかなか覚えられませんでした。

アブラカタブラ、ルシュクルシュクル?!

シュクルとはフランス語で砂糖のことだそうです。

おいしくなーれ!という感じがします(あくまでも勝手なイメージですみません)

バレンタインにむけて大賑わいだったのでは?

 

 

★ヤンチャポイント 店内にはイートインスペースはないが、トイレあり