神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

温泉でジェラート「アリマジェラテリアスタジオーネ」@神戸市北区

f:id:yanchagourmet:20180828185846j:image

有馬温泉に行きました。

 

しかし、私はお腹の調子が良くなくて、

ジェラートには参戦せず、

父子が食べたようです。

 

私は店内にも行っておらず(泣)。

 

f:id:yanchagourmet:20180902151247j:image


f:id:yanchagourmet:20180828185841j:image

こちらは、

六甲プレミアムミルクとありまサイダーのダブルとのこと。

六甲プレミアムミルクは、一番人気と銘打ってあって、

ソフトクリームのバニラという感じではなく、

牛乳をぎゅっと濃縮させた感じで、

牛乳好きにはたまらないんだろうな、と思ったとのこと。

 

ありまサイダーは、きめの細かいシャンパンスノーのようで、

炭酸感はさすがにありませんが、

食した感じは、「あっ、サイダーだ」とわかり易いみたいです。

 

どちらも後味が非常にあっさりしているため、

アイスクリームを食べた後、水分が欲しくなるようなこともないようで、

いいもの使ってるのだろうなと思わせる品のようです。

(食べてみたかったです)

 

  

f:id:yanchagourmet:20180831201733j:image

濃厚ショコラは、

クーリッシュのチョコ味に香りとコクを足したような感じらしいです。

 

持って帰ってきたパンフには、

炭酸煎餅サンドもありました。

 

素材は良いものを使っていて、

美味しいけれど、

ちょっと割高?

観光地価格もあるようですね。

 

 

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。

励みになります