神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

暑い夏に熱いうどん「こと平」@神戸市須磨区

大雨の後は、

危険な暑さ!

もうなんとかしてほしいですね。

 

f:id:yanchagourmet:20180715184643j:image

 

先日は、そんな中

こちらへ家族で行ってみました。

 

f:id:yanchagourmet:20180717215620j:image

 

駐車場があるのが嬉しいですね。

しかも、その時は丁度ラスト1台でした!

 

f:id:yanchagourmet:20180717215850j:image

f:id:yanchagourmet:20180717215901j:image

 

f:id:yanchagourmet:20180717215918j:image

席に通されるまで、待ったにも関わらず、

メニューが多すぎてなかなか決められません。

色々バリエーションがあるのは、

子連れには良いですね。

 

初訪問のお店なので、

普通は、

シンプルなぶっかけうどん等から食べてみるのかもしれませんが、

 

私は子供とチーズカレーうどんをシェア、

夫はまさかのホルモン鍋うどん!

攻めてますね。

 

ガスコンロが置かれました、準備万端!

f:id:yanchagourmet:20180717220039j:image

着火!

 

f:id:yanchagourmet:20180717220108j:image

 ぐつぐつと煮込まれて食べごろです。

f:id:yanchagourmet:20180717220124j:image

 

ただ、味が甘めでちょっと好みではなかったらしいです(汗)。

 

f:id:yanchagourmet:20180717220147j:image

こちらは、チーズカレーうどん

とろろご飯です。

 

子供にシェアすると、

運動後だったこともあり、

ガッツリ食べていました。

 

私も食べやすくて、

ついつい箸が進んでしまいました。

うどんはやわやわではなく、

かといって剛麺すぎもしませんでした。

万人にうけそうな感じですね。

 

立地が良い上に、

駐車場までしっかりあって、

大盛り無料だったり、

食べ放題のふりかけがあったり、

ファミリーにも優しくて、

流行る理由がよくわかりました。

 

 

板宿周辺は

うどんや激戦地ですが、

気になるもののどこも行ったことが無く、

今回が初めてになりました。

やはり駐車場アリは強いですね。

 

 

 

 

 

★ヤンチャポイント 行列が苦手なおこちゃまは時間帯注意

 

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

 

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。

励みになります