神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

お返しに貰いたい「ボンボンロケット」@神戸市灘区

駐車場はなく、道も一方通行、

ここ自体はなかなか行きにくいですが、

阪神高速道路乗り放題の時期に、

大阪から帰る時、

途中下車してみようと、

大人2人がかりで行ってみました。

(子供と入店1名、別場所にて停車待機1名)

 

時間も遅かったためか、

かなり売り切れになってしまっていました。

f:id:yanchagourmet:20180103224014j:plain

 

前のお客さんが、進物で時間がかかる中、

私と子供はお店にあるロケットのヘアバンドで

遊んでいました(苦笑)。

お店には、可愛いロケットの雑貨が色々置いてあり、

見ていて楽しいです。

f:id:yanchagourmet:20180103223836p:plain

1個がなかなかいいお値段がしますので、

結局、

ラムレーズン、ピスタチオ、トロピカルの3個だけ

買ってかえったのですが、

 

実食した結果→ラムレーズンが一番食べやすくて美味しい

      

ということは、

六〇亭のバターサンドでええやん、ということになってしまい

 

進物にするなら、

価値のわかる方にあげないと勿体無い、という結論に至りました(汗)。

 

確かに、材料は良いものを使っている感じが伝わりましたし、

ラッピングもとっても可愛くて、

なんだか高級な石鹸のようでほんとにお洒落なんですけどね。

 

あ、貰うなら、我が家はいつでも大歓迎です!

 

★ヤンチャポイント 横の道が一方通行な上に細い。