神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

口の中ででとろける生チョコ「エピナール」@箕面市

池田方面に行った帰り、

職場へ何か買って帰ろうと

検索しまくって出たのがこのお店。

 

横のタイムズが提携駐車場で、

これは家族でお店に入られる、と思いましたが、

駅前のためか、

あいにくタイムズは満車。

仕方なく、母子で入店しました。

 

 

f:id:yanchagourmet:20181121135430j:image

f:id:yanchagourmet:20181121135504j:image

職場用と、

家用にこちらの生チョコ

(トリュフ・オ・ショコラ)

を買って帰りました。

 

口の中ですぐ溶けてしまう感じで、

甘さは控えめ

ココアパウダーはしっかり目なので、

子供には受けませんでしたが、

職場ではバカ受けでした!

 

「チョコレートでガナッシュを薄く包み込み、

 カカオで仕上げました。

 香り高いショコラと、なめらかな口どけが印象的な

 エピナール一番人気の生チョコレートです」

 

という、

確かにお店の説明通りでした。

お取り寄せされる方もいるとか、

わかる気がしました。

 

見る人が見ると、

入れ物の木箱も可愛いらしいようです。

 

女性が多い職場には、

特に良いかもですね。

 

生チョコ以外にも
f:id:yanchagourmet:20181121135457j:image

ケーキや焼き菓子もあったようです。


f:id:yanchagourmet:20181121135449j:image
f:id:yanchagourmet:20181121135436j:image
f:id:yanchagourmet:20181121135443j:image
f:id:yanchagourmet:20181121135422j:image

 

なかなか行かない箕面方面ですが、

機会があればまた買いたいです。

 

★ヤンチャポイント 駐車場が使いにくいよう

子育て中で美味しいものを食べたい方!

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。