神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

スパイスに打ちのめされる「ENISHI」@神戸市灘区

f:id:yanchagourmet:20181021213632j:image

子連れで行かなかった、

また番外編です。

 

私は、前のオーナー時代の

リニューアルされる前の

「縁」にたまたま一度だけ行ったことがあるのですが、

そのときはラーメンを食べました。

 

夫が担々麺が気になるようでしたが、

なかなか子連れではメニューが難しいと

諦めていました。

 

夫婦で、

時間を潰さないといけなくなったときに、

タイミング良く

行ってみることにしました。

 

岩屋駅周辺のコインパーキング利用です。

 

行列はたまたま、

それほど酷くなくて、

15分ほどでお店に入れました。


f:id:yanchagourmet:20181021213647j:image
f:id:yanchagourmet:20181021213654j:image
f:id:yanchagourmet:20181021213637j:image

 

私は、

胃腸不調からの回復期で、

辛さにあまり強くないので、

警戒して

小辛の小盛にしました。

普通でも小盛でも値段は同じです。

(厨房のお兄さんも、意外な顔をしてましたが

仕方がありません)

 

夫は、中辛を頼んでいました。

 

f:id:yanchagourmet:20181110093337j:image

 

 

小盛は、麺が細麺になり、

卵がついてきます。
f:id:yanchagourmet:20181021213629j:image

調味料として

様々な種類の酢が置いてありました。

 

カシューナッツ

みじん切りの玉ねぎがガッツリ。

そしてとてもとてもスパイシー。

卵があっても容赦ないスパイス軍。

凄く計算されてて、

これは美味しいと評価されるべきなんだろう、

と理解出来るのですが、

私のお子ちゃまな(ご老体な?)胃腸には、

スパイスガールズが大暴れ!

 

その後、何日もダメージが続きました(苦笑)。

 

夫も美味しかったけど、

再訪はわからない、とのことでした。

 

確か、

行列には

小学生くらいの男の子もいたことを

思い出したんですが、

あれ、食べられるんだなぁ、と感心しました。

 

元気でスパイシー好きさんに

オススメのお店でした。