神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

カリカリとついつまみたくなる「豆仁」@西宮市

f:id:yanchagourmet:20181017142410j:image

西宮に用事があり、

その後、カシューナッツ専門店、とは

なかなか珍しいので、

気になり行ってみました。

 

駐車場はないので、

近隣の某高級スーパーのパーキング利用です。

後でお買い物もしました!

(気軽に買えそうなものはなかったので、

子供がカートを持とうとするのを制止しました)

 

f:id:yanchagourmet:20181017142406j:image

店内、沢山のカシューナッツがあり

目移りします。


f:id:yanchagourmet:20181017142413j:image

試食もさせてもらえます。

 

流石、高級住宅街、苦楽園で

随所がお洒落です。

f:id:yanchagourmet:20181017142543j:image

接客も丁寧で、

子供も相手してくれて有り難かったです。

 

子供は、

抹茶カシューナッツを選びました。

もう一つは、

子供がメープルを選ぼうとするのを

塩味にしたくて阻止し、

お店の人に聞いた、

大人の男性に受ける、という竹炭をチョイスしました。

 

f:id:yanchagourmet:20181017142516j:image

この大きさが、1つ600円です。

試食の時は、

急いでいたので、

正直味がよくわからなかったのですが、

帰宅後に食べると、

実に美味しかったです!

 

特に竹炭が、

塩加減、乾燥加減等絶妙で、

ついつまみたく一品です。

本当に良く出来てます。

豆好きの夫も大絶賛!

 

抹茶も美味しいんですが、

抹茶が濃いので、大量に食べるとクドイです。


f:id:yanchagourmet:20181017142513j:image
f:id:yanchagourmet:20181017142519j:image

なかなかリッチなお買い物にはなってしまいますが、

凄くこだわりも感じますし、

子供も喜んで食べてたのが◎

次は、プレミアムミックスナッツを買いに行きたいです。

 

違いのわかる方!のプレゼントへも

いつか使ってみたい、と思いました。

 

★ヤンチャポイント 地域的に高級車の走行多し、パーキング等注意。

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。

励みになります