神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

ホイホイとDMに釣られて「ボックサン」@神戸市西区・須磨区

ボックサンの営業ハガキには、

いつも美味しそうなケーキが載っています。

 

ボックサンって

ギラギラ妖艶っていうよりも

質実剛健な感じで

(全くもって勝手なイメージ)

スポンジが美味しくて、

お気に入りです。

 

今回、

イベント期間中に

2回も行ってしまいました(汗)。

 

一度目は、

セリオ西神南店にて

(こちらが出来て、とても買いやすくなりました!)

駐車場も停めやすいです。

f:id:yanchagourmet:20181001214736j:image
f:id:yanchagourmet:20181001214733j:image

栗のロールケーキを

(正式名忘れました)

スポンジがふわふわです。

 

 

二度目は東須磨の本店にて

アップルパイを。

東須磨本店は、駐車場がちょっと難しいです。

踏み切りを挟めば、もう少し入れやすい駐車場はありますが。

f:id:yanchagourmet:20181001214858j:image
f:id:yanchagourmet:20181001214901j:image
f:id:yanchagourmet:20181001214855j:image

このアップルパイ、

一見普通に見えますが、

切って見ると、

パイ生地の中にスポンジ?!

りんごは大きめがゴロゴロで

触感も面白く、

ここでしか食べられない一品でした。

 

お土産にもアリかな、と

我が家では、栗のロールよりもアップルパイのほうが受けが良かったです。

 

f:id:yanchagourmet:20181001214904j:image

サービス券を2枚ももらってしまったので、

そろそろ使わないといけませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。

励みになります