神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

飛行機と焼肉@某所

f:id:yanchagourmet:20180902152155j:image

あるブロガーさんのブログで

お店を知り、

行ってみたいと思いつつも、

なかなかチャンスがなく、

大阪に出かけたときの

帰り道に寄ってみることにしました。

 

店内から飛行機がよく見えます。

子供は飛行機に大興奮。

アゴスジと上ハラミを押さえなくては、

と予習していましたが、

当日、アゴスジはなく、

代わりにカッパで。

 

予習通りに、

予約もしていたので、

炭もスムーズに運ばれてきます。

しかも、ラッキーなことに

時間が早すぎたのか、貸切状態。

 

まだ猛暑が心配される時期でしたが、

雨上がりのお陰で、

ほどよく涼しく、これまたツイてました。

BBQ気分を味わえます。

 

塩タンからスタートしたのですが、

写真忘れました。。。

 

カッパをじゅうじゅう。

f:id:yanchagourmet:20180927211958j:image

f:id:yanchagourmet:20180927214335j:image
f:id:yanchagourmet:20180927214332j:image

ホルモンミックスです。ミノ、センマイ、ハート、テッチャンなどなど。


f:id:yanchagourmet:20180927212032j:image

上ハラミです!


f:id:yanchagourmet:20180927212020j:image

f:id:yanchagourmet:20180927212023j:image

子供用にウインナー
f:id:yanchagourmet:20180927212012j:image

カッパが美味しかったのでもう一度。

 

f:id:yanchagourmet:20180902152301j:image

冷麺でさっぱりと〆る

 

肉は新鮮で臭みが少なく、ツケダレもあっさりしててパクパク食べれちゃいますね。

ホルモンが苦手な方でも食べやすいと思います。

 

トイレはちゃんと中に綺麗なものがあり

ほっとしました。

 

車でしかなかなか行きにくいところですが、

飲めたら楽しいでしょうね。

意外とボトルもキープされてました。


f:id:yanchagourmet:20180927214301j:image