神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

かやくごはんが食べてみたい「麦笑」@三木市

f:id:yanchagourmet:20180902152632j:image

子供と三木山総合公園のプール(貴重な室内プール!)に行ったあと、

冷えた身体を温めたくて、

うどんやさんに行きました。


f:id:yanchagourmet:20180902152603j:image

定食が色々あって目移りします。

子供はトマトが好きですが、

冷製、ならこれはパス!
f:id:yanchagourmet:20180902152615j:image
f:id:yanchagourmet:20180902152640j:image
f:id:yanchagourmet:20180902152541j:image

子供用食器もしっかり置いてあります!

定食をシェアしたかったのですが、

子供はかやくごはん、ではなく

とろろごはんとかぼちゃの天ぷらが食べたい、と言い出しまして(泣)

 

とろろごはんと野菜天と

かけうどんを子供とシェアすることにしました。

 

その日はたまたま、サービスでなしをいただきました☆


f:id:yanchagourmet:20180902152555j:image
f:id:yanchagourmet:20180902152548j:image
f:id:yanchagourmet:20180902152627j:image

うどんの出汁が美味しくてほっとします。

出汁が美味しいので、かやくごはん、食べてみたかったです。

子供はプールでほどよく疲れたのか、

とろろごはんをがっつり食べてました。

 

 

三木山総合公園、みきっこランド

三木山森林公園にも近いので

また行く機会があると思います。

 

共用駐車場で、広いのも有り難いです。

 

★ヤンチャポイント テレビはカウンターからのほうが見やすいかもです

 

子育て中で美味しいものを食べたい方! お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。 励みになります