神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

ペロッと食べました「ダルセーニョ」@神戸市須磨区

あずみの庵の後、

近いので、

そのまま白川包みを買いに行きました。

 

f:id:yanchagourmet:20180826074541j:image
f:id:yanchagourmet:20180826074537j:image

 

駐車場は無いので、

停車待機を残して

母子で買いに行きました。

 

子供は色々ケーキが気になったようですが、

買うものは白川包み、と決めていたので、

不満そうでした(汗)。

 

f:id:yanchagourmet:20180826074709j:image

 

f:id:yanchagourmet:20180826080439j:image

ふわっとしたスポンジに

カスタードクリームが入っています。

1個150円、昔よりは値上げしてしまったようですが、

それでも庶民のおやつとしては有り難い価格。

 

やっぱり、

未来製作所の

夢ふわりに味が似てます。

yanchagourmet.hatenablog.com


 

本当は選んでケーキを食べたくて、

不満そうだった子供も、なんだかんだで

ペロッと食べてしまいました。

 

 

 

★ヤンチャポイント 駐車場がありません

子育て中で美味しいものを食べたい方!

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。

励みになります