神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

つるっと食べました「あずみの庵」@神戸市須磨区

f:id:yanchagourmet:20180825232205j:image

須磨で用事があり、

その後、気になっていたお店に行ってみました。

子供とお蕎麦やさんは初めてです。


f:id:yanchagourmet:20180825232216j:image


f:id:yanchagourmet:20180825232152j:image


f:id:yanchagourmet:20180825232156j:image
f:id:yanchagourmet:20180825232120j:image
f:id:yanchagourmet:20180825232137j:image


f:id:yanchagourmet:20180825232200j:image
f:id:yanchagourmet:20180825232133j:image
f:id:yanchagourmet:20180825232148j:image
f:id:yanchagourmet:20180825232144j:image
f:id:yanchagourmet:20180825232124j:image
f:id:yanchagourmet:20180825232220j:image
f:id:yanchagourmet:20180825232209j:image
f:id:yanchagourmet:20180825232212j:image

 

f:id:yanchagourmet:20180825232955j:image
f:id:yanchagourmet:20180825232959j:image

メニューが沢山あり過ぎて

迷いましたが、

 

子供がお肉を食べたい、

とのことで、

熟成十割蕎麦と甘ダレ豚トロ

ひつまぶしを

子供とシェアしました。


f:id:yanchagourmet:20180825232129j:image

 

甘みの味付けの、

豚トロが子供に食べやすかったようで、

かなり食べられてしまいました。

出しをかけて食べる、

というのが子供には斬新で

面白くまた美味しかったようでした。

 

蕎麦もつるっと食べてました。

 

蕎麦の味が濃すぎる感じではなかったので、

子供にも食べやすい

お蕎麦だったと思います。

 

夫は日替わりランチを食べていました。

 

f:id:yanchagourmet:20180825234659j:image

 

12時前で、まだ限定が残ってました。

蕎麦は守備範囲ではないようで、

美味しかったけど、よくわからない、

と言っていました。

しかも量が物足りなかったようです(゚∀゚)

 

茶店のような雰囲気で

(居抜き?)

奥にはソファーもあり

空いたので

途中で席を移動させてもらいました。

ゆったりお食事出来たのが凄く良かったです。

 

訪問時の年齢層は高めでしたが、

ガチャガチャが置いてあり、

子供にも有り難かったです。

ひっきりなしにお客さんが訪れていました。

 

おじいちゃんおばあちゃんと

ご飯を食べに行くお店としても

アリかもです。

 

駐車場を出てからの

領収書と交換の駐車場サービスは、

少し面倒にはなりますが、

サービスしてもらえるのは、

助かります。

 

 

 

★yヤンチャポイント 駐車場とお店が離れている。駐車場サービスのためには、道路に停車させる必要があり、大人2人以上が望ましい

子育て中で美味しいものを食べたい方!

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。 励みになります