神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

子連れで本格派カレーを「エフのカレー」@伊丹市

f:id:yanchagourmet:20180808235232j:image

 

午前中、

西宮へ行く用事があり、

その後、昼食後に

伊丹の動物愛護センターに行けたら、

と思い、

時間帯的にも、

丁度都合がよかったので、行ってみることにしました。

 

夜はバーなので、

扉を開けると昼間なのに

夜っぽいです。

たまたま、

我が家だけで、気楽でした。

 

f:id:yanchagourmet:20180819213327j:image
f:id:yanchagourmet:20180819213339j:image
f:id:yanchagourmet:20180819213331j:image
f:id:yanchagourmet:20180819213335j:image

 

f:id:yanchagourmet:20180819213718j:image

↑夫が頼んだ、カツカレーの大盛り

 

f:id:yanchagourmet:20180819213734j:image

↑子供はおこちゃまカレーを

 

f:id:yanchagourmet:20180819213750j:image

↑私はエフのカレーをオーダーしました。

カレーに野菜の素揚げがのっていると、

嬉しくなります。

(家でやるのは面倒だから)

かぼちゃは子供に食べられました。

 

丁寧に作られた、

ヨーロピアンなカレーでした。

最初の一口は野菜と肉の旨みが前面に来て、

後から辛さがやってくる感じで、

家では作れそうで、作れない感じですね。

家の近くにあったら、

ちょっと本格的なカレーを食べたいときに、

行きそうなそんな感じのお店です。

 

おこちゃまカレーは辛くなかったようで、

ちゃんと食べられました。

お菓子つきだったので、

帰りにかっぱえびせんをいただきました。

本格派カレーなのに、

おこちゃまカレー設定があるのが

有難いです。

食べログや他の方のブログを

読み倒して行った甲斐がありました!

 

奥様がとても美人で

優しかったのも◎!!!

 

お店には楽器が置いてあったのですが、

名前が書いてある、

鍵盤ハーモニカも置いてあって、

オーナーさんのお子様が昔使われてたのかな?

なんて想像しながら、

お店を出ました。

 

 

 

★ヤンチャポイント 楽器や小物が置いてあるのでさわらないように

子育て中で美味しいものを食べたい方! お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。 励みになります