神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

バージョンアップするラーメン「麺屋貝原」@神戸市西区

f:id:yanchagourmet:20180808235007j:image

久しぶりに、貝出汁ラーメンを食べに伺いました。

 

駐車場があるのが有り難いです。

店内も綺麗で気持ちが良いです。

 

ほかにもお客さんがおられたので、

食券機を撮影するのは

気が引けてしまいました。

 

f:id:yanchagourmet:20180808234953j:image

こちらのラーメン、貝塩そばは

日々バージョンアップされているようで、

今回は、削り節?鰹の風味がしました。

しかも、チャーシューあれこれにつみれ!

と肉肉しくなっていました。

あさりは剥き身になってました。

ドライミニトマトは健在、

味のアクセントになって私は好きです。

 

f:id:yanchagourmet:20180809150411j:image

↑こちらがオープン当初に

家族で来たときの、

ラーメン。

混み具合がわからなかったので、

開店時間を狙って行ったら、

子連れでも大丈夫でした。

煮卵はオプションです。

パスタっぽくて、

子供も麺をツルツル食べていました。

 

f:id:yanchagourmet:20180809071913j:image

昨年の画像ですが、貝ごはんもあります。

 

オーナーさんが研究熱心なんでしょうね。

訪問時は、

仕事で少し落ち込んでいたので、

常にバージョンアップすべし!

というエネルギーを貰った気がしました。

 

 

 

 

★ヤンチャポイント 貝メニューしかないので、貝嫌いのおこちゃまには不向き。カウンター席のみ。オーナーさんのブログで営業日を確認してから行くことをおすすめします。

 

 

 

 

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。

励みになります