神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

スイパスで工場に潜入「Baumkuchen工房 ふるむーん」@神戸市長田区

f:id:yanchagourmet:20180724221607j:image

スイパスで今回初めて載っていた

バームクーヘンのお店です。

 

スイパスで

カットバーム3つと

小さいバームクーヘン1こ

です。

 

このお店、

工場地帯にありまして、

ナビをいれても不安になるくらい

わかりにくいです。

インターホンを押すと、

お姉さんが出てきて、

メニューを渡されて

選ぶという仕組みになっております。

 

なんちゃってドライブスルー状態?

(インターホン押すときは

車から降りましたが)

 

メニュー表、

写真撮ればよかったです。

忘れてました(汗)。

 

スイパスには駐車場あり、

と書いてあるので、

てっきり店内に入るのかと思ってました。

 

店内に行きたかった子供には

残念でした。

 

カットバームは

チョコ、

アップル、

ストロベリー

を選びました。

 

小さいバームクーヘンは

抹茶にしました。

f:id:yanchagourmet:20180807222026j:image

f:id:yanchagourmet:20180807222045j:image

 

早速、車中にてカットバームを

食べたのですが、

半分凍っていて、

アイスケーキ?のようでした。

 

バームクーヘンで

色々な味は

なかなか食べたことがなかったので、

面白かったです。

 

 

 

★ヤンチャポイント 店内に入られません

 

 

 

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。

励みになります