神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

スイパスでホール1個!「アルコバレーノ神戸」@神戸市中央区

f:id:yanchagourmet:20180724221811j:image

こべっこランドから

 

夫が歩いて行ったシリーズ⑥

 

スイパスに載っていて、

Umie内のお店なので

買ったようです。

 

写真では大きさがわかりにくいですが、

4等分でもずっしり感あります。お芋なので。

f:id:yanchagourmet:20180724221819j:image

原材料がシンプルなのがとても良いですね。

しかも、紅はるか使用ですから、高級感ありますね。

 

ただの芋ケーキではなく、

クリームチーズが入っているので、

酸味があります。

ちょっと酸味がくどいかな?

いや爽やかかな?

けっこう際どいので、好みは分かれるかもしれません。

 

でも、今回のスイパスの中では

お得感があると思います。

 

 

 

 

 

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。

励みになります