神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

ワイワイ焼肉を囲めば「たじま屋」@神戸市兵庫区

f:id:yanchagourmet:20180531215643j:image

 

 f:id:yanchagourmet:20180531215650j:image

家族3グループ、大人6人、子供2人で集まることになり、

しかも、大阪からと神戸からの集合なので、

にぎやかにやるなら焼肉が良いだろうと

1か月以上前から予約して臨みました。

 

外見はノスタルジックな屋台の趣を残しながらも、

汚さを感じさせない落ち着きのあるたたずまいですね。

 

今回写真は撮ってないですが、

店内はところせましと各界の著名人の写真とサインでいっぱいです。

 

 炭火焼七輪で、網焼き、排気ダクトが付いており煙ったくなく、

個室スタイルの座敷で、やんちゃな子供ヅレでも

よそのお客様に迷惑を掛けずに落ち着いて肉に挑めます。

 

子供対策にソーセージとハラミと何か(笑)

みんなで焼いて食べると美味しいですねぇ。

子供対策なのに大人がバクバク食べておりましたが(汗)。

 

f:id:yanchagourmet:20180531220214j:image

 

限定メニューのミスジ~ 

いいお肉食べるとテンションアゲアゲですね~↑↑↑♪♪

 

f:id:yanchagourmet:20180531215733j:image

 

しかし、以前の

yanchagourmet.hatenablog.com

 

 にしても、

肝心のお肉の写真を撮る枚数が少なすぎますね(汗)。

それだけ、食べ物に気が集中してしまうようで。

  f:id:yanchagourmet:20180531220307j:image

 

f:id:yanchagourmet:20180531220318j:image

 

 

f:id:yanchagourmet:20180531220354j:image

 

飲み物はウーロン茶がサービスで、

それだけでもオッケーなのが嬉しいです。

 

f:id:yanchagourmet:20180531220404j:image

 

美味しそうなお肉の山~ 一本持って帰りたい(爆)

 f:id:yanchagourmet:20180531220614j:image

 

 人気のたじま屋丼を撮り忘れるというチョンボをしながらも、

 和気藹々と楽しいひと時を過ごせました。 

 参加されたご家族の方もお疲れ様でした。

 

 

 今度来るときは半年後かな?、と

 心に誓いながら

 お別れしたとある五月の夜でした~

 

 

 

 

★ヤンチャポイント 入り口に七輪を準備していることがあり、火傷注意

 

 

子育て中で美味しいものを食べたい方!

 

お、これは役にたつな、と思われましたら、応援よろしくお願いします。

励みになります。