神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

スイパスでサンドウィッチ「マジックパン」@神戸市灘区

スイーツパスポートも、

あと1か月少しで終わりなのですが、

東の方の店が多いので、

なかなか使えていません。

神戸西部には不利ですね( ̄▽ ̄)

 

前から気になっていたお店に、

ついででやっと行けました。

 

f:id:yanchagourmet:20180506185137j:image

合計800円までのサンドウィッチが選べます。

駐車場が無いので、

停車1名を車に残し、

母子で店内へ。

 

沢山のサンドウィッチがあるのですが、

食後だったので、

母子はフルーツサンドと決めていました。

停車1名分は、

店前のメニュー表のみで

決めてもらっていました。

f:id:yanchagourmet:20180507225500j:image

 

f:id:yanchagourmet:20180507225514j:image

 

チキンサンドとフルーツサンド

f:id:yanchagourmet:20180507230534j:image 

チキンサンドには、

キャベツの千切りがアクセントになって、

良かったようです。

 

フルーツサンドは、

ケーキみたいで、

美味しかったのですが、

がっつり昼食を食べた後には、

クリームの濃さがヘビーで、

1切れしか食べられませんでした。

 

 f:id:yanchagourmet:20180507230552j:image

子供が選んだいちごサンド。

店頭には出ていませんでしたが、

待てば作ってもらえました。

 

 

サンドウィッチは、

作るのが面倒ですし、

コンビニのサンドウィッチはう〜ん、、、

 

 

コッペパンブームですが、

コッペパンよりもサンドウィッチの方が、

なんだか豪華に見える気がするのは、

私だけかもですが。

 

 

なので、

こんなサンドウィッチ専門店が近くにあれば良いなぁ、

と思いました。

 

 

 

 

★ヤンチャポイント  店内にイートインスペースあり