神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

女子会したいな「とらっとりあ義村」@神戸市西区

家族で夜に食事がしたいな、

と新店開拓に伺いました。

f:id:yanchagourmet:20180327220254j:plain

 

 半個室があり、

そちらを予約しました。

f:id:yanchagourmet:20180327220343j:plain

 

f:id:yanchagourmet:20180327220431j:plain

ベーコンのシーザーサラダ

子供も美味しいとパクパク。

f:id:yanchagourmet:20180327220509j:plain

子供が一人で食べてしまった黒毛和牛のハンバーグ

(子供はハンバーグを食べるのが目的だったため、なおさら)

f:id:yanchagourmet:20180327220619j:plain

 生麺リングイネの明石のりパスタトマトソース添え

麺がモチモチで、バター醤油があとを引く和とイタリアの折衷な美味しさでした。

f:id:yanchagourmet:20180327220648j:plain

 トマトソースの2色カレー

トマトの酸味がガツンときいてるソースで、

カレーも丁寧に作っていて、その融合が面白かったです。

f:id:yanchagourmet:20180327220718j:plain

 合鴨のローストタリアータ

私は、あっさりしていて食べやすかったんですけど、

もっとカモカモしさ?!を求める方には物足りない?

f:id:yanchagourmet:20180327220750j:plain

 

肝心の出し巻き玉子の写真撮るの忘れてました(泣)。

ふわふわで、

出汁につけて食べるのが

明石焼きみたいで

お腹の調子の悪かった私には、

有り難い一品でした。

 

夫も体調を崩しており、

あまり食べられなかったので、

今回は家族で行ったのにも関わらず

少量となりました。

 

オーナーシェフが女性で、

とても優しい味付けでした。

お母様がサーブされており、

とっても家庭的で、

なんだか女子会したくなりました。

私の女子会企画エリア、

とは外れてしまっているのですが、

こんなお店がエリア内にあったら良いなぁ、

と思うのでありました。

 

 

駐車場もお店後ろに4台くらい?ありますし、

f:id:yanchagourmet:20180330230032j:image

 

夫も、

お会計にクレジットが使えるのもポイントが高い、

と話しておりました。

 

 

★ヤンチャポイント ジュースのメニューがオレンジのみでした