神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

スイパスでモチモチ「いいところ屋」@神戸市兵庫区

こべっこランドから、夫が歩いて行ったシリーズ②

 

こべっこランドから、

東山商店街は距離があるのですが、

母子でこべっこランドにいる間に

往復したようです(^ ^)

 

ちょっとした運動ですね。

 

車はumieの駐車場に止めっぱなし。

 

駐車場として、

umieが優秀過ぎるんでしょうね!

umieが出来た頃、

駐車場サービスについて、

友人が便利だと言っていたのですが、

なかなか利用する機会がありませんでした。

今では使い倒させてもらってます。

 

東山商店街では、

野菜やお肉等も買ってきてもらいました。

 

さて、本題。

スイパス利用のお団子。

団子4本で500円です。

f:id:yanchagourmet:20180301123156j:image

今回も写真が酷過ぎる(゚∀゚)

(だからインスタデビュー出来ない)

 

この下手くそな写真では

イマイチよく分からないでしょうけど、

サイズが大きくて存在感があり、

かかってるみたらしのタレは甘さ控えめで、

ボヨヨ〜ンな感じで

(なんだかさゆりちゃんが出てきそうですが)

モチモチムチムチしてて美味しいです。

 

紫芋団子は、子供に食べられてしまって写真がありません。

 

 

夫はトックみたいだと言っていましたが、

私はトックを食べたことが無いので、

よく分からないです(汗)。

 

帰りに umieの駐車場で家族3人で食べました。