神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

スイパスで見つけた名店その2「ボンヌ・シャンス」@神戸市西区

スイーツパスポートの醍醐味は、

食べログではあまり評価されていない、

隠れた名店を知ることにあります。

 

たまには、大ハズレもあり、

「スイーツパスポートの〇〇ページのお店は、

全くお得感ありません!」

とここに書きたくなるくらい、ションボリすることもありますが。

 

腹が立つ気持ちはグッとこらえて(笑)。

 

前回のスイーツパスポートに載っていた名店

yanchagourmet.hatenablog.com

今回載っていませんでしたが、

 

代わりに、

新たなお店を見つけました!

 

ただ、その日はなんだか疲れており、

店内も逆光で暗く、

写真を撮る気力もありませんでした。

 

よって

お店の外観も

中も

写真がありません(汗)。

 

駐車場は横の共同駐車場に、お店の分が1台だけあります。

まぁ、大型スーパーも近くにありますから。。。

 

このお店のスイパスのルールは、

300円台のケーキ1つと

400円台のケーキ1つが

500円。

 

f:id:yanchagourmet:20180314154658j:image

 

上が400円台

下が300円台です。

 

3人で、2個のケーキを分け合います。

 

この下のシフォンケーキを

ちょっと食べてみたら、

 

「え、何これ美味しいやん!」

 

スポンジもふわふわで

クリームも美味しいでした。

 

夫も、丁寧に作ってある、と満足しておりました。

店内にシュー皮のラスクがあり、

気になったようです。

 

食べログをもう一回見てみると

「夏は、シューアイス、え、そんなのあるの?」

 

近くはありませんが、

175近くで、お出かけの帰りにはきっとその周辺を通るはず。

また再訪したいお店が、増えました。

 

 

 

★ヤンチャポイント 駐車場は1台のみ