神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

野菜てんこもり「はっぱや神戸野菜ごはん」@神戸市北区

f:id:yanchagourmet:20180301122720j:image

ママ友さん一押しのバイキングに、

やっと行ってきました。

冬場でしたが、

暖かい日で凍結は大丈夫でした。

 

今回も、こべっこランドから

そのまま有馬街道を北上してみました。

 

入店するも、

少しシステムが分かりづらかったです。

土曜の昼、

確実に行きたかったので、

予約しておいた席に着きます。

 

f:id:yanchagourmet:20180304154325j:plain

 

メニューの説明

(一品+バイキングシステム)

を受けて、

理解しました。

 

 

 お店前に、

しろくまちゃんのホットケーキの絵本があり、

お借りしました。

 

 

お昼時になり、

どんどんお客さんが来られます。

予約して正解でした。

 

 

一品が来るまで、

野菜バイキングを楽しみます。

f:id:yanchagourmet:20180304154350j:plain

f:id:yanchagourmet:20180304154415j:plain

この野菜の高騰のご時世に、

野菜バイキングとは、

贅沢です。

 

 

大人の一品は、

ピザとハンバーグを頼みました。

f:id:yanchagourmet:20180304154455j:plain

 

f:id:yanchagourmet:20180304154718j:plain

 

ピザもハンバーグも

なかなか美味しかったです。

但し、ハンバーグはほとんど

子供に食べられてしまいました。

 

かんでかんで、

のバイキングよりも値段は安いですが、

バイキングの部分が、

野菜のみでしたので、

夫には少しボリュームが足りないようでした。

 

 

もう少し、

肉類が食べたかったな、

フルーツもあれば良かったのに、

お好み焼きもバイキングにあればいいなぁ、

 

等、色々思うところがあったようです。

 

 

まあしかし、

野菜パワーがお通じに即効?

子供が、昼食直後にトイレ直行しました(汗)。

 

★ヤンチャポイント 共同駐車場の出入りに注意