神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

寒い心にたい焼きを「ありがたい本舗」@神戸市西区

f:id:yanchagourmet:20180213145001j:image

スイパス利用で、伊川谷

たい焼きを買ってみました。

寒い日で、

雪もちらつく中、

どんどんお客さんが来ていました。

 

駐車場があるのが便利です。

 

焼きあがるのを待っていると、

カラオケの割引券があったり、

新メニュー公募等あったり、と

なかなか工夫されてますね。

待ち時間が出るので、

そこで必ず目に留まります。

 

 f:id:yanchagourmet:20180213145008j:image

スイパスセットはこの5種類が入ってますが、

ほかにも色々な具材があるようでした。

 

f:id:yanchagourmet:20180225213000j:image

 

 たい焼きの大きさはこんな感じです。

って、

比較対象が指ではわかりませんね(汗)。

f:id:yanchagourmet:20180213145029j:image

 

結構、あっさり食べられてしまい、

5匹は3人のお腹に消えて行きました。

 

スイパス利用の方には、

300円以上で使える、

100円のお買い物券がもらえるシステムになっていて、

それだと全メニュー選べるようでした。

 

でも多分、

スイパス利用でもう一度ぐらいは

行くんじゃないかと思います。

 

 

★ヤンチャポイント 共用駐車場にて、車の往来が激しい