神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

出汁が美味くて飲んで困る「たつや」@神戸市兵庫区

子供不在の番外編つづき。

ホルモンを食べた後、

湊川商店街をブラブラして、

串カツやさんもハシゴしようと思ったら、

 

お休みでした。

 

そこで、再度調べ直して

行ってみたのがこのお店。

f:id:yanchagourmet:20180213143423j:image

 f:id:yanchagourmet:20180213143703j:image

エビカレー丼が有名ですが、

私はエビカレーうどんのご飯なしにしました。

 f:id:yanchagourmet:20180213143727j:image

ホルモンで結構お腹いっぱいなのに、

出汁が美味しくて、

カレーを飲んでしまいます。

エビフライもガッツリです。

 

こちらは夫のエビカレー丼セット

f:id:yanchagourmet:20180213143854j:image

 

こちらも美味しかったようです。

カレー丼とカレーライスの違いは、

食べたらわかる、と言っております。

 

子連れ客もいましたし、

ちゃんと行列が待てるなら、

子連れもアリかと思いました。

 

私達は、タイミングでそれほど

待たずに済みましたが、

お店を出るときには列が出来てました。

 

但し、 駐車場はないので、

近隣のコインパーキング利用になります。