神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

ダラダラ食い注意!「マシューのチョコレート」@伊丹市

午前に神戸で

夜に大阪で用事があり、

もうそれなら一旦帰らずに

一日中外出してしまおうということになり、

神戸での用事を済ませた後、

高速に乗らずにあちこち行くことにしました。

 

そこてかねてから、行きたいと思っていた所へ。

f:id:yanchagourmet:20180130195410j:image

 

土地勘がなく、

住宅街の中なので、

不安になりますが、

着くと他にもお客さんがいてビックリ。

 

階段を上がって

f:id:yanchagourmet:20180130195425j:image

f:id:yanchagourmet:20180130195559j:image

狭い店内には、

チョコレートが壁中にギッシリ

f:id:yanchagourmet:20180130195645j:image

 

f:id:yanchagourmet:20180130195654j:image

沢山ありすぎて、

目移りします。

子供もカゴを持ってポイポイ入れるので、

とりあえずやめさせました(汗)。

お客さんも途切れることがありません。

 

夫はビター系を食べてみたかったようですが、売り切れてました。

 

結局、闇チョコ、もなボール

あとは、単品で7種ぐらい買ってしまいました。。。

f:id:yanchagourmet:20180130195907j:image

 

業者さん?

バレンタイン用?

大人の女性が、

闇チョコを始め、

3カゴぐらいパンパンに大人買いしてました!

 

早速、車中で食べましたが、

最初は、

「え?これワザワザ買いに来るレベル?」

 

と思ってしまいましたが、

 

絶品というわけでないのに、

なんか食べてしまう謎の中毒性。

 

マシューのチョコレートについて、

他の人のブログを見たら、

食べ過ぎて、

おっぱいを詰まらせた人の話が出てきて、

 

分かるような気がしました。

 

そして、

あれこれ買わずに闇チョコが一番お得かなぁ、

と思いました。

闇チョコに含まれているものは、

単品で買わず、

含まれていないものを

単品で買うのがおすすめです。

 

 

私達は行きませんでしたが、

ここだと伊丹スカイパークがすぐですので、

抱き合わせによいかと思われます。

 

 

マシューのチョコレート、

また、多分買いにいくと思います。

 

 

 

 

★ヤンチャポイント 店内も階段も狭いが、お客は多いので注意。チョコレートがぎっしりなので、いたずらしないように。