神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

腹ペコで行きたいね「カレーのチャンピオン」@神戸市西区

f:id:yanchagourmet:20171230194526j:image

年末の大掃除後、

疲れたので外でカレーを食べたいな、

ということになり

駐車場のある行ったことがないカレー屋さん、

ということで

行ってみました。

 

f:id:yanchagourmet:20171230225843j:plain

 

カレーを待ちながら、

置いてある雑誌のカレー特集を読みふけります。

子供をあやしながら何かビビッと来る店がないか、物色しています(汗)。

 

店内にはベビーチェア等もあり、

子供連れ歓迎の雰囲気でした。

 

f:id:yanchagourmet:20171230225931j:plain

私は、Lカツカレーのミニを。

 

f:id:yanchagourmet:20171230230000j:plain

夫は、ヒレカツカレーのジャンボを。

f:id:yanchagourmet:20171230230027j:plain

そして、子供はキッズカレーセットを(食べかけの写真ですみません)。

子供がスプーンを落としてしまったので、

大人用を使い始めたのですが、

さりげなく店員さんが持ってきてくださって、

嬉しかったです。

 

食べ始めてから気づきました。

このカレーには、

キャベツを大盛りにすべきだったと。

濃いカレーにキャベツのシャキシャキがよく合います。

 

しかも、キャベツ大盛無料です。

それはチェックが甘かったです。

 

濃いカレー、

賛否両論ありそうですが、

キャベツとカツによく合っていたと思いますよ。

 

惜しむらくは、

車内から「FuRaRi」のクーポンが出てきた事。

クーポンがあれば、

かなり安くなったのに、

痛恨のミスです。

 

次からは、

このお店に行くときは、

クーポンが無いか、確認するようにします!

 

 

★ヤンチャポイント 駐車場横の道の往来が激しい。置いてあるアメは一人一個まで!