神戸西発!ヤンチャな息子とグルメな外出

子連れでも美味しいものが食べたい!

パンやはどこ?「ハナサクプラス」@神戸市西区

ここのパンは美味しいのですが、

行くまでが大変。

いつも道を間違えそうになります。

ここまでたどり着くまでがね。。。

 

f:id:yanchagourmet:20171215153558j:image

 

 

f:id:yanchagourmet:20171215153459j:image

 

 

f:id:yanchagourmet:20171215153452j:image

 

子供と初めて行った時は、

12時のグリコピア見学の前に行きました。

 

ランチが始まる前で、

パンを買って

そこでイートインしました。

(1ドリンクお願いしますとのことでした)

 

ランチの前後でしたら、

パンのイートインも可能です。

(相変わらずパンが写ってない)

 

f:id:yanchagourmet:20171223193143p:plain

 

また、ある日はフルーツサンド(650円)を買って

f:id:yanchagourmet:20171230194601j:image

石ヶ谷公園にて食らう

 

f:id:yanchagourmet:20171230215906p:plain

 

 ここのパン、丁寧に作られている感じで、

本当に美味しいんですが、

平日限定なのと、

ちょっと高めなので、なかなか頻繁には買えません(汗)。

 

 

★ヤンチャポイント 横に雑貨等があるため、そちらへ行って小物を荒らさないように